

11/11 やってもた

爆損!

やった銘柄

4314ダビ ロング 夜間売り
6650春日 ロング
2211不二家 ロング
8115ムーンバット ロング
8515アイフル ショート
7201日産 ショート

ダビを夜間で早々と利食い 2,3日S高連発しそうと思って買っているのに目の前の利益に飛びつく。。。そして含み損は粘る粘る ナンピン指値放置して、出かける用事があったのですが見事に被爆しまくり。。弱いのは簡単に買える、買いたいやつはなかなか買えない。。。意味のない下げは自分的には無いと思ってるので100円から30台まで落ちてきたってことは なにやら危ないか 筋崩壊したのかも?

せっかく4314でツーベースを打つも春日で逆転満塁弾を打たれた。。。

本日爆損、そして今月マイテン!!弱いやつを買い増ししていくのは駄目だ。。。何回これで爆損してるんだ?どうせ買い増すなら強いやつにしないとなあ 昨日のダビみたいにああいう買い増しはいい 今日の春日の買い増しだけはしてはいけないトレードのひとつだ

明日から回収の旅へ 自分の許容できるレバで戦わないと すぐ破滅する。8月を思い出して 破滅しないようにPFを構築して コツコツと回収していきたい。今月目標プラテンw

明日は不動産かな?乗り遅れた気もするが。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

