

明日監視 松井 レシオ




2211不二家 窓はうめないとおもうんだけどなあ

7203トヨタ 売り目線かな
7201日産 売り目線
8515アイフル 売り目線
8306糖蜜 700付近は売りたいかな
9984SB 売り目線

7717Vテク 買い目線
3715ドワンゴ 買い目線
4564オンコ 買い目線
2432DENA 25日戻り狙い

6650春日 反騰あれば
4772デジアド うう 悔しいな 突っ込みは
2654シンワ 50円抜けてくると祭りも?
6494ファネ 次の上げのための調整中
5103章輪ゴム 来るときはいきなり


明日もあまり買いたくないんだが。。。
個別の祭りあればいいな


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 256.80 -5.596 ※倍率 4.179倍
買い残 1,073.05 -28.436
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,924 4,034(買い) 3,890
買い 9,985 13,267(売り) -3,282


買いの返済が進んでいる

11月10日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  137.9% +37.5
25日騰落レシオ  86.0% +8.9
値上がり銘柄数  1409
値下がり銘柄数  246


25日が高くなってきたなあ 

アメリカ上がりそうだけど 明日はあまり買いたくないなあ 
日経9500円とかきたら 主力を叩きたいな

今日弱かった銘柄の下げも狙いたい

明日は持ち越しのあれが利食いできますように。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

