

11/10 地合いは強め

だけど 売りポジのほうがエントリー多い・・・素直に上げについていけばいいのかしら??でも陰線も多いけどなあ

やった銘柄

8515アイフル ショート
7201日産 ショート
9984SB ショート
4564オンコ ショート
6650春日 ロング 反発まだー

勝ち

数銘柄持ち越し
 1つは低位の仕込み
 1つはS高不動産
 1つは決算でた食品関連ショート
 さてどうなることやら。。。

どうしても日経の上げが信じられない 今日はやたら強かったが。。。
かなり下げ渋っていたけどなあ。。。みんな日経7000までいったの忘れたの?!

明日も素直にあがるのかな?NYあげたら寄り天率かなり高そうだけど?

まあ手持ちのポジが 自分のおもうようにさえ動いてくれたらそれでいいけど。。。

買いポジはあげてくれ 売りポジは下がってくれーw

お疲れ様でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

