

11/7 弱いんか強いんか?

日経 窓開けすぎて下げたのでかしらんが リバウンドがすごかった・・・
じゃあ下げなければいいのに・・・

やった銘柄

6650春日 買い
9984SB  空売り
6955FDK  買い
7201日産  空売り 
8515アイフル 空売り
8564武富士  空売り
2211不二家  空売りも買い戻しはやかった
2284伊藤ハム なんでつおい?
4314荼毘   買い 決算としって撤退w
4564オンコ  買い チャートがいいので

昨日も売りでやられ 今日も売りでやられたやつもw
昨日よりはぜんぜんましかな 買いで取れたので

毎日がボラあるので 難しい。
もう少し落ち着いてくれんかなあ。。。もうー500も慣れてきたんじゃ?

来週からもまたどうなるかわからない 個別相場になっていきそうだけど?

4314荼毘が素敵な決算でてるね。。。出尽くしになるのかな???

乙でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

