

明日監視 松井 レシオ

5411JFE 押し目狙い
5405住金 押し目狙い
2432DENA 押し狙い 100円刻みやりにくいが

7717Vテク 25D抜けるかどうか
4564オンコ 窓明け連続S高の調整は終わったか

6305日立建機
6301小松

7954ジャレコ 久しぶりに動いたな
6494ファネス 上方修正 チャートも良好だが得意のいってこいやるのか?
4772デジアド 煮詰まり
7602カーチス 不思議な銘柄 
5103昭和ゴム 煮詰まり 押し目よりは上買ったほうが良い銘柄

8564武富士 売りたい
8515チワワ 売りたい
8306糖蜜 印刷会社は売りたいなあ
6301コマツ 25Dは叩いてみようかな 抜けたら買うかな
9984SB あっさり25D突破する?叩きたいけど
7201日産 減配 400円割れるか?

6674GSユアさ
8585オリコ

大統領選を控え 明日は様子見ムードかしら?

ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 193.16 -2.266 ※倍率 5.517倍
買い残 1,065.65 -34.692
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 7,138 8,113(買い) -975
買い 14,310 12,941(売り) 1,369

10月31日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  161.5% +44.2
25日騰落レシオ  68.0% +1.9
値上がり銘柄数  750
値下がり銘柄数  892

うーん レシオみると やっぱり明日NYが上げてきて 寄り高ければ売りたいなあ。。。様子見で 買いも続かない気もするし。。。

低位株祭りに期待しますw頑張れ低位!ジャレコみたいに何か仕掛けありますように

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

