

10/31

10月最終日 

さすがに今日は調整したかな
今日は買う気が全然おこらなかったので朝の底固い強さにもやもやしていた。

昨日まで抱えていた 2284伊藤ハムや2432DENAが気配たけーしイライラばかりしていた。

チワワにも踏まれるし 糖蜜もなかなか下げないし
利下げする、しないで上下して 疲れたわ

住宅ローン組んでる俺には 利下げは歓迎wといっても数年はまだ固定金利なのですけど。。。

やった銘柄

8515アイフル
8306糖蜜
6494ファネ
6650春日
2432DENA

来週、4,5日は出張なので携帯で気になるやつ 上がりそうなやつを拾って放置してみようかな。。。出張トレードは色々な思い出が・・・・

1844を5万株10円抜いたり(たしか85円-95円)
8922IDUを5株買って放置してたら公募増資くらって3日ほどS安食らったり。。。

怖い怖いよー

日経は底割れずにまた戻ってくるかどうかですかね
しかし1万が遠くに感じるなあ。。。

10月も月間黒字で終了できてよかった。
この荒れた相場でなんとか乗り切れたことはうれしい
8月はもう辞めようと思っていたが なんとか残れてよかった。
でも油断は禁物

残り2ヶ月 しっかりと積み上げていきたい

お疲れさまでした

コメント

荒れ相場で月間黒字おめでとですー!
来月は少しは落ちついた相場になるのでしょうか?
コメントどうも
大統領選挙結果次第で また波乱含みも?

どうなるんでしょうね

しばらく落ち着きそうな気もしますけど 日経1万は遠くなったなあという感じ ボックス相場になるのかな?

ここらで新興か低位株祭りが起こってほしいなあ


管理者のみに表示

トラックバック

