

明日監視 松井

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 202.91 -5.420 ※倍率 5.184倍
買い残 1,051.96 -33.676
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 9,007 5,566(買い) 3,441
買い 10,691 16,994(売り) -6,303

ついに売り方がマイナスに 買い方はいつまでもマイナス。。。
返済が多いな 今日も 売り方は新規売りが増えて踏み上げ模様

レシオはクニどんがオヤスミなので無し
多分あがってるはず

☆いつもの監視
8058三菱商事
8053住友商事
6301小松  
6302住友重機
6305日立建機 
5401新日鐵 
5405住金
5411JFE
9132第一中央
8306糖蜜
8411みずほ
8316住友銀 
6723NECエレク

☆監視
9984SB  夜間もSかよ。。。
6665エルピーダメモリ
2284伊藤ハム
6310井関農機
2432DENA  

☆気になる
9816バーテックス
6494ファネ
4772デジアド
2654シンワオックス
8024シルバーオックス
7602カーチス


なんかチャート良くなってきたな。。。
しかし日経3日で2000円上げてきてるけどまだ上がるのかな?
そう思ってるから上がるのか?

わからん。。連休前だし 高値追いはあまりしたくないなあ

イライラして冷静に考えれない。。。明日また板みて考えよう
そろそろリバしてない低位も頼むよ!

コメント

今日の急激な上げのなか

資産が増えない自分に参っていました。。

唯一やったのはS高での売り
こんな地合でも
売りでしかとれないのかと。。
悩ましげな一日でした ふぅ
まあ日経が暴落していても
資産減らないこともあるからw

戻り売り狙うのも悪くはないんじゃね?

でも反発の上げはすごい踏まれるよなあ

あんだけ弱かったのにーーって思っても全然下がらないし

不思議なもんですねえ

管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
