

10/30 PS3、LBP発売日

なんですか この強さは・・・

月曜のポジそのままなら。。。たらレバ定食!

今日こんなに強いとは思いませんでした。

朝は夜間仕入れた1757と持ち越しの2284の利食いで今日はムフフと思っていたんだが。。。
1757は寄りで利食いして安売り、2284は朝買い増しも撤退・・・ort 後場280つけるとは。。。待っていたあたりだけに無念すぎる。。

昨日の後場の下げを覚えてるので なかなか飛びつけない

2432も粘って粘って207700円つけたところで一気に↓にいったので イライラして成り売り ほとんど買値付近で約定・・・

今日はストレスがたまるなあ 日経こんなに上げたというのに。。。
そしてamazonからソフトがこない。。。余計イライラ 発売日に届くようにしとけよ くそがー

・・・脱線したが

3日で日経2000円ほど上げて 俺の資産はどうなったの???

あー くそー 明日はスカッとさせてくれ といっても連休前だから
あまり無理できないよなあ。

明日も日経強いんだろうか? もう何がなんだかわかりません。

お疲れ様でした


2432DENA 持ち越す気だった玉も売ったらPTS24万ぐけてやがる うがーーー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

