

10/29地合いつおい@@

夜間PTSで5405住金 195円で買ってくれた人ありがとーーと喜んでいたらNY空気読まず上げまくりwww寄り214円ですか そうですか・・

やった銘柄

5405住金 PTS

2284伊藤ハム 8058三菱商事 8306糖蜜 6723NECエレク
9132第一中央 9374トラステック 6665エルピーダ 4772デジアド

今日は寄り天警戒してあまり強気になれず
後場先物がマイテンしそうなときに拾ったのにびびって安売り。。
しかし 後場の上げはなんだったんだろう??

あげてる銘柄はあげてるけど 場中力強くあげてるのはあまりなく
結局持ち越してないとあまり取れない相場。。。

2284伊藤ハムのリバ取りでなんとか。。。

低位の9374も枚数少な目だけど ありがたや
毎日何か1つ動いてくれたらいいんだけどなあ

GMショックも回避したようだし しばらく戻り基調かな?

でも明日は高くなったら叩いてみたいとおもいます 

お疲れ様でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

