

10/28 自立反発?

7000円割れたらリバウンドするかなーと思いながらも7000円あたりの攻防で買う俺。。。今日は暴落こないでーと願望トレード 願望はだめなんですけどね。。。

やった銘柄

8058三菱商事
6305日立建機
8306糖蜜
5405住金
6302住友重
6301小松
8411みずほ
6310井関
6723NECエレクトロ

監視銘柄からトレード
今の東証はボラがありますねえ。
まだリバウンド相場にはなってないとは思うので
そのときはしっかりリバウンド祭りに乗りたいなあ

今日はたんなる自立反発になるのか リバウンドが開始するのかは 後にならんとわからないけど 祭りにはしっかり乗りたい

しかし鉄は強いなあ

明日も強いか弱いかは 今晩のNY次第。。。下げてかえってくれば自然とGDでスタートでしょうし・・・

毎日よく動くので疲れますね。。。明日は難しそう

お疲れ様でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

