

10/27そう簡単には助けてくれない

朝は強いの?もしかして 日本が先にリバウンドきちゃう?と見てるのもつかのま
ちと邪魔がはいって朝のリバに乗れず 持ち越しもそこで売りたかったのになあ

落ちてきたところを拾ってなんとか逃げれたけど

後場の暴落でまたシコリなおしへ。。。

メガバンの8306は金曜投げてなかったらと思うとぞっとします。。。もうどこもやばいんでしょうかねえ

やった銘柄

6301こまつ
6723NECエレク
8306糖蜜
8058三菱商事
8053住友商事
4772デジアド 投げ くそがー いつから日経連動に
5405住金 格下げマンセー 俺にも格付けさせてー

夕場ですでに7000円割れ 日本はやすぎるw

このまま まじで沈んでいくのかなあ 日本

なんか日経5000円になっても全然不思議じゃない気がしてきた。。。

この傷はふかそうだな。。。2010年ぐらいまでボラがなくなってしまいそうで怖い。。

傷ついた人も出血した人も多そうだけど なんとか頑張ってもらいたいな。

しかし政府の対応は遅い・・・いつになったら色々決めるねん@@

明日は絶対リベンジしてやる。くそーーー


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

