

明日監視 松井 レシオ

6305日立建機
6301コマツ
9104商戦三井
6723NECエレク

1964中外炉工業
4028石原産業 いつのまにボロ株仲間入り?
7231トピー工業 新日鐵様・・・

8515アイフル 戻りは売るかな
9984SB 戻りは売るか

5401新日鐵 安値割れてないんだね
5405住金 5411が上げてくると 物色されるかも?

8053住友商事 買い残多いか
8058三菱商事 

8306糖蜜
8411瑞穂

4772デジアド
6494ファネす
7602カーチス 不思議な日足

餌探してるけどなんだか 全体次第なのであまり意味もない気も・・・・

明日は1000円高期待!とか明日は6000台突入とか 明日は下がらないでとか色々な書き込みをあちこちで見るけど。。。誰の希望がかないますかね@@

俺も明日ぐらいは上がってほしい。。。なんかこのまま下げていくと市場がもうたちなおれないくらいめちゃくちゃになりそうで怖い。。。

日経1万も遠くなったなあ。。。市場が落ち着くのも時間かかりそう。。。

明日は全体の雰囲気に身を任せますか

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 144.81 12.188 ※倍率 8.914倍
買い残 1,290.87 -39.347
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,875 7,134(買い) -1,259
買い 13,352 10,902(売り) 2,450

新規買い多い・・・空売り組 ウハウハ

10月24日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  67.5% -58.3
25日騰落レシオ 62.0% -5.8
値上がり銘柄数  123
値下がり銘柄数  1556

もうレシオも関係ないくさいかも。。。

まわりにも苦しんでる人が多く なんとか助かってほしい。
俺も助けてw

コメント

ほんとにみんな助かってほしいです
ほんとですね
相場はやっぱり非情・・・


管理者のみに表示

トラックバック

