

10/24 日経8000割れ!

すごい投売り状態
外人が多いジャパン市場
換金売りがすごいですね@@

やった銘柄

8306糖蜜 他のメガバンに比べたらつおいほうか?
5411JFE 夜間見ると鬱ですじゃ・・・
8058三菱商事 
6301コマツ
8962クソREIT 5000株売りだして S安で引っ込めたやつ誰
4772デジアド 踏ん張った?
6494ファネ デフェンシブw
6723NECエレク 後場もリバしてたのに一気に失速。。。含み益がーー

持ち越していた8962がまさかのS安気配。。。寄り15分前ぐらいまではGU気配だったのにな。。。買いも売りも200枚ぐらいだったのに突然5000枚の売りが降臨 そしてS安気配。。。

で、S安でスタート 売りがどんどん増えて7500枚こえて今日は寄らないだろうなあと成り売りだしておいたらS安に到着したら5000枚売りが消えている@@で 寄ってLC完了だが この5000枚のせいでS安まで落ちた・・・クソ 板の一番多い注文は簡単に取消できるようにするなよな 

その出来事を忘れるぐらいの後場の日経の投売り状態。。。投げた資金で凍傷のリバ狙いにいって撃沈w

これだけ売られると戻るのかどうか心配。。。。日本おわたか?

月曜は大きく押してくるなら突撃します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

