

10/23疲れる・・・

先物は8000円割れもそこから8500まで上がるというわけわからん展開@@

下げると買いが入るということでよろしいのでしょうか?

8000円付近は買うつもりだったのですが8100円ぐらいから拾っていたので苦しい場面もありましたがなんとか後場の上げで利食い。GDが強烈すぎて なかなか空売りできないわ。。。

やった銘柄
8306糖蜜
6723NECエレク
8053住友商事
4772デジアド
6494ファネス
8962日本糞

8962も なんか弱かったなあ。。
4314 4321とか強かったから不動産しっかりかと思ったが・・・

こんなことなら夜間の59000円で売って回転しとけばー
でも売った8972はまだあがっているーーー くそがーw

明日のスタート位置もNY次第という主体性のなさ
今日の後場みたら明日もそこそこ強そうだけど?

今夜もNY気になってあまり眠れないのかな
はやく落ち着いてほしい

乙でした


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

