

10/22 よく下げるジャパン

NY下げると えらい下げますね ジャパンは。。。

ショートポジをホールドしといたほうがよいのかな?売りは難しいんだけど チャート逆さにしたら 逆するだけなんですよね

しかし、、、

5962浅香工業め 高値113円かよ

場が始まる前は

「100円ぐらいまではあるだろうから 99円と95円に売りだしとこっと」

「あれれ、、買い板でたり消えたりやだなあ。。。はめ込み?」

「いやーん 寄り直前になってきえそう」

「きえるーー えーい 83円に買いいれて一旦寄りで投げよう とりゃ-」

そして。。。83円は当然買えず。88,89,90円を買うことに。。

90円こえたら上だろうと思っていたのですが・・・

地合いも弱く 板も薄いし下げるとやだなーと思い 93円で利食いして95円こえてこないので91円で全部売り 

そしてあっさり100円突破(´;ω;`)  予習通りにしとけば。。。


komei1.jpg


うるせーーーー★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

やった銘柄

夜間
8972ケネ不動産
3229日本なんとかREIT

昼間
3229日本なんとかREIT
5962浅香工業
6494ファネす
5103章輪ゴム
8202らおっくそ またやられた(´;ω;`)
8058三菱商事 弱い
8053住友商事 よわい
4564おんこ ショート うまくいった
9984SB ショート 1000円割れ狙ったのに下げないから。。。1038円で買い戻し@@ありえんw

持ち越し 買いポジ3つ

9984くやしい 1000円割れを狙っていたのに後場先物の下げのわりにはあまり下げないなあと思って買い戻すが。。。あっさり1000円割れ 明日もまたねらうか。。なんか悪材料でもあるのこれ?

日経暴落だけど REITの反騰祭りとかのおかげでなんとか 乗り切ってます

低位祭りも開催されてるし 明日も何か開催されないかな

持ち越しが上がりますように

お疲れ様でした

コメント

ここまで言い切ると逆に嵌め込み臭く感じるね~^^;
もしかしてこれが悪材料!?


クレディスイス証は21日付で「通信株に対する米国機関投資家のデマンドは非常に高い」とした。ソフトバンクの08年9月中間期決算のテーマは「有利子負債削減に対するスタンスを示すこと」で、「それが示されるとき、同社株への投資はかつてない規模のリターンを投資家にもたらすことになる」という。
クレイジーw
あそこはいつも逆を言ってるような気がするw

SBってやばいとかいわれてるから怖いよーー

管理者のみに表示

トラックバック

