

10/21 リバウンド中

NY上げで手持ちの銘柄もさすがに恩恵を受けた

でも朝の気配の8972ケネディ不動産のS安気配は一体。。。S安に買いいれたけど 結局高くよって123900円寄りつき 気配は嘘だらけーーー 寄り少しかってS高で売れた 持ち越しも半分売って残りは明日かな??

8888クソードは夜間でS安を買い 1757のS高を買うよりはーーー
4321ケネが夜間買えなかったからこっちの糞のほうを
やっぱりこっちは糞だった あっちはS高 ちい

しかし場中買った銘柄は動かない NY上げて強い日は値動きが狭いわ

今月もまだ今のところ黒字 このまま勢いに乗れたらいいなあ 去年の再来(屮゚Д゚)屮 カモーン

やった銘柄

1757千年
6301小松 ショート 遅かった
6379新興プランテック 撤退したらヽ(`Д´)ノボッキアゲ
6445蛇の目 動かん
7602カーチス 動かんw
8202ラオックス どさくさ1円抜き
8972ケネディ不動産 売らなくてもよかったか?
8974ラサール 追撃買いが遅れたのが痛い

デイむずいわ@@

しかし不動産のおかげでかなり助かりました。
明日もGUしてくれますように。。。

しょかつりょう


きをつけまふ。。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

