

明日監視 松井

8956プレミア投資法人 決算期10月
8972ケネディクス不動産 決算期10月
8974ラサールジャパン投資 決算期10月
8975FCレジデンシャル投資 決算期10月
8976DAオフィス投資 決算期11月
8983クリード・オフィス投資 決算期10月
3229日本コマーシャル投資法人 決算期8月

4749アドバックス しれっと上げてるなあ
4772デジアド 転換線越え 明日は25D突破?
7602カーチス ここは何してるん?
6494ファス そろそろ?
8571NIS あまり買いたくはないが。。。売れるので監視

1514住石 ここの売り方は返済する気ないのかな
1518三井松島 戻りは叩きたいが

4321ケネディ そろそろ寄りそうだが
4314荼毘 ケネ次第か?

8058三菱商事 
8053住友商事  
5401新日鉄 
5405住金 
5411JFE 
9132第一中央 
8306東京UFJ 
8564武富士 
6301小松 
6379新興プラン
5480日本治金


〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 194.05 2.378 ※倍率 6.155倍
買い残 1,194.37 -34.617
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,724 4,494(買い) 2,230
買い 6,596 9,032(売り) -2,436

松井の買い方はいつになればー30%台から逃げれるんだろうか。。。
日経がもう少しリバウンドモードに入らないと厳しいか?

買いの返済みると投げもボチボチでてるんですけどね。そろそろ上も少し軽くならないかなあ?

どっちにしてもスタートはNY次第なんで 安ければ買いに行く予定
REITの反騰にうまく乗れたらいいなあ 配当権利取り日あたりにはいくらぐらいになってるんだろうか

明日もコツコツがんばります

って1757の夜間wwwwすげえ暴騰!クソ株は夢があるなあw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

