

10/20そろそろリバウンド?

夜間
 8058三菱商事
昼間
 1757千年
 6445蛇の目
 8571NIS ビンタされたが最後はロングでなんとか回収
 8972ケネディ不 REIT初トレード
 3229日本コ 寄りかって買い気配になってS安へーw
 9132第一中央 5Dあっさり突破かよ@@

今日は強いのか弱いのか わからない展開
上にいかないけど下にもあまりいかない 底固い展開だったのかな

後場先物が9000を攻撃するころは個別も結構強かったけど。。。

夜間8053住友商事の700円割れを狙ってたのになあ 拾えなくて残念
8058三菱商事は1607円で拾ったけど寝る前に売れて小遣いゲット
しかし高値1750円ですか(´;ω;`) GUして始まるんだから 夜間で投げてる人の気持ちがわからない。。。そんなに急いで投げる必要あったのかなあ

9132第一中央も310円ぐらいまでだろうなあと思って300円前後で利食いしたけど。。。バルチック指数もさすがにそろそろ止まりそうには思うのですが。。。でもやっぱり強気にはなれません まあ利食いならよしってことで

神に教えてもらったサイト 色々しっていますねえ さすがです
m(゜- ゜ )カミサマ!

JAPAN-Reit.com

色々勉強することはたくさんあるなあ。

持ち越した2銘柄が明日高く売れますように。。。夜間で高く売れてもいいけどw

そろそろ4321ケネがよりそうですね。これもリバウンド狙えたらやりたいなあ

今日の利益に感謝

お疲れ様でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

