

10/17寄り天ジャパン

指数は上がってるけど何だか疲れる相場・・・
GUしてあげるんじゃなくて よってから上げてほしい

やった銘柄
8306糖蜜
9132第一中央
6301小松
8053住友商事
1757千年
2473ジェネシス
8937HUMAN さようなら
6445蛇の目
6494ファネ
4772デジアド
8571NISグループ

強制持ち越しだった8306はなんとか寄り付近で利食い 800円なんて全然こねー!

小松も商事も売られる売られる どこで反発するんだろうか?

最近不動産株が怖くて全然さわってないな

4321ケネディも売られ続け 何かあるのかな??

何にもなくて下げてるのは怖い とくに日経上げてる日に

8937昨日欲張らずに3円にしとけばなあ 今日で最後なので1円でさようなら

しかし最終日でも買う人は何するの?コレクション??1円でも結構出来てるんだが・・・

今月はー1000とか ボラがすごいというか 指数が激しいのでかなり疲れます。来週こそは落ち着いてほしいものです。

お疲れ様でした。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

