スポンサーサイト


アメリカ@@

なんじゃこりゃ

えらい下げましたね

CMEも。。。

2番底探りなのか 底割れになるのかわかりませんが

とりあえず 今日も買い向かうつもりですけど

個別がどう反応するか

安値割れるかどうかですが

さすがに今日は低位も売られるのかなあ。。。

昨日も倒産株が動いてたけど 今日も動くのかも?

今日あまり下げない株はリバウンド相場のときにも大きく動きそうなのでチェックはしっかりしておかねば
スポンサーサイト

コメント

不安定な市況が続きますね
不安定な市況が続きますね。

このたびの株価急落に関して、歴史・政策の観点からのレポートを書きましたので、興味がありましたら当方のBlogの、最新2つの記事をご一読ください。

また、お気に召しましたら、当方の麻生ロゴをブログのサイドバーなどに貼っていただけますと、幸いです。

管理者のみに表示

トラックバック

