

10/15


夜間
1518松島 昨日S高手前で持ち越した玉売り
8306東京UFJ 夜間で突っ込みかって指してたら夜中売れてた
8053住友商事 夜間突っ込み買い
昼間
6379新興プランテック
8053住友商事
9119どっかの海運
9132第一中央
6494ファネス
2473おとうさん
8948ランド
1858井上

今日は昨日あんなに上げたから調整も仕方なし
225銘柄もボラありますねえ。どれも安売りか。。。

しかし引け前にしかけなくてもな もっとはやくやってくれ 

2473がくやしい あんなに強いとはなあ

明日は日経1万こえてくるのかな?今日のNY次第か。。。

しばらくはリバウンド地合いが続きそう うまく乗りたいな

個別祭りもまた開催頼む 今日は9318Jブリを逃した
毎日2銘柄ぐらい何か動いてください

乙かれさまでした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

