

10/14日経大幅高 初めてみた4桁上げ

昨日はNY上げてと祈っていたら あまり眠れず

3時と5時に目を覚めて 夢じゃないだろうかと思いながら 再度眠りにつきました。

あちこちS高気配でスタート。。。

ノーポジだときつい展開だけど 幸い 金曜に持ち越しと夜間買いでポジあったので助かりました。

やった銘柄
8058三菱商事
4321ケネディ
9609ベンチャリ
4772デジアド
6650春日
6494ファネ
6495宮入
1514住石HD
7719テークス
1518三井松島
3779Jうんこ

あちこち寄ってないし 明日も続くんですかね?
売り方の買戻しの買いでGUかな??

今晩のアメリカはさすがに暴落はしないように思うのですが・・・

このまましばらくリバウンド相場続いてください。

しかし持ち越しはよかったが デイが全然とれんかったなあ。。。値動き狭すぎ

明日もガンガン上がるのかな? あまり高値つかみしないように気をつけねば。。。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

