

10/9 しょぼいジャパン

やった銘柄

1514住石HD
1853森組
8027ルシアン
2497NGI
4314ダビ
4321ケネ 糞だな・・・これが痛かった
4564オンコ イマイチ
5715古河 地合いのわりに。。。
8993アトリウム
6494ファネ
6624田淵
8508イッコー
9609ベンチャリ
7602カーチス

今日は大リバウンドで ウハウハだろこれ??
と思ってたら いってこいばかり。。。
含み益だー わしょーいと見てたら いつのまにやら買値割れてたりね。。。2497とか4321とかねーー くそーー

NY今日あまりあがってほしくないな なんだか寄り天になりそうだし

今は全体の資金が少ないし、しこってる人も多いから やっぱり素直に上がらないのかな。。。

明日はバクソンしないように気をつけたい 明日はかなりむずかしそ。。。乙でした


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

