

10/08 -1000・・・

日経平均9203.32 -952.58
TOPIX899.01 -78.60
東証2部指数1923.20 -114.32
日経ジャスダック平均1071.34 -56.49
マザーズ指数271.68 -32.39
ヘラクレス指数447.98 -47.18
東証1部出来高28.57億株
東証1部騰落レシオ54.96%(25日)

1858井上
1872アゼル
3528グローべ 22売ったあほw30こえてるしw
5603虹技 やすなった
8508イッコ これも安い
9318Jブリ 20以上は無理なの?
6835アライド 動かん
9609ベンチャリ 後場のGUはいったい。。
7602カーチス ワンパターン
4314荼毘
1514住HD

持ち越しシコミ 色々w
シコリになってるが・・・明日GUちゃうかなあ。。。甘いか

リアルに-1000ははじめてみた
最後が一番伸びるんだけど それが今日なのか明日なのか?
さすがに1000円分の足を連発で出すほど 売りのパワーはないと思うけどな

今日は絶対買い場だと思うんだけどなあ
明日でもよさそうだけど・・・

明日GDスタートしたら。。。あうあうw

今日のえさ探し燃える@@

明日こそは日経のリバに期待します 乙でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

