

2月結果と3月1週

2月4週

20日 ☓
21日 ◯
22日 ◯
23日 ☓
24日 ☓

うーん、、、うごかん とれん

2月5週

27日 ◯
28日 ◯

3月1週

1日 ◯
2日 ★
3日 ★

2月はプラスで終了 苦手だった2月をなんとか無難にプラスでおわれて これで4ヶ月連続プラス

そして3月
仕込の3779や3719の低位JQが噴火 3779エスコムはなんとストップ高@@
今日半分ストップ高で利食いいれときました。週ノルマを今日1日で余裕で突破
3月の利益は2月の利益を更新。3月は好きな時期なのでなんとか加速できたらいいなあ。

他の仕込も枚数追加やコストいじりしておきました。
来週は3779エスコムの残りをどこで手放すか

他の期待してる仕込玉もなんとか噴火してほしい。
2月は仕込のサガミやオンキョーを悔しい思いで利益のせれずに撤退してしまったので
3月は仕込の噴火をじっくりまちます。

今月もプラスで終われるなら そろそろパソコンも新しいデスクトップを買うか?ノートだとやっぱり分析がしんどい。

来週は月曜見れない可能性があるので 待ち伏せ指値と決済指値をしっかりといれておきます。
どうせ噴火待ちなので 見てないほうが利益伸ばせるかもね。見てると手動で指値変更してしまうからね。

しばらく良い相場がつづきますように。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

