

1月13日 Jエスコム

なんかランキングみてたら3779が93円とかになってたので 92円91円を買って95円で売ったり
その後105円とか あら高いですね いつものJエスコムならいってこいなんだが今日はなぞに強かったけど最期は結局いってこい風味?でもいつもならマイテンしてたかもしれない。まだやるかもね?

持ち越していた2160GNIを利食いして 下でまたかいなおして回転
4585UMNを529円でかったけど 狙っていたのが500円以下だったのでちょっと高いなと撤退。その後550円ぐらいまで上がった。よくある話

持ち越してた4208宇部興産の空売り あまり下がらないので薄利

3689イグニス 3793ドリコムなど 狙っているもなかなかはいれず。

後場 7726黒田が臭い動きしてたので365円でかって380円で売る。

新規に8000番台JQを仕込開始 3000番台 これまたJQを仕込

他に現在進行形で仕込放置(しこりじゃないよ)吹くまでまつ。

本日 +3%

今月もいまのところは好調 11月12月の好調がそのままきている感じ。
やっぱり相場はメンタルが大事だなあと本当に思います。今はのびのびやってます。
そんなに焦ることもないからね。まったりといこう。

来週も何か銘柄捕まえられますように。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

