1月11日 仕込のブラコー

ようやく直近高値の102円を更新する動きがあった

80円台で拾ってあつめていた6347ブラコー

無事101円で今日利食いできました。出来高少ない銘柄なのでなかなかじれったい。
2015年の232円つけたときも200円突破までつきあいましたね。あのときは100円あたりを仕込んでました。
今回の上昇はどこまで?今日で終わり?まずは今日の高値ぬいて120円奪還 140円奪還といけるのか注視

そして悔しいのが3528プロスペクト 昨日まで昨年から仕込んで放置して80円にだしてたのだが昨日70円で手仕舞いしてしまったら本日89円まで くやしいです

他にも仕込の6218エンシュウ 7873アークなどを利食いしてまあ逃したのもあるけど十分満足

デイは4208宇部興産を281円で空売りして276円で買い戻したり その後259円まで。。。ort 安定ですw

仕込の8000番代Fが今日は+6%の上昇 あと少しで利食い指値に届きます。明日売れるかな?

なんか色々吹きそうな雰囲気のチャートがでてきた。地合いは悪くなってきてるかもだが個人的にはしばらくチャンスだとおもうのでがんばりたい。

本日+5% 今月も調子はボチボチ この調子で復活を!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック