

2017年

超絶久々の更新です

色々あった2015年2016年 激動の年でした。相場じゃなくプライベートですが。。。
相場もやってはいましたが やっぱりメンタルが落ち着かなくて変なことしたり
自分らしいトレードもたいしてできずに時間だけが流れて損失増やしたりしてました。

2016年10月頃から本格復帰
銘柄探したりチャートをじっくり眺めたりと
10月はマイナス圏やプラス圏をうろうろしておりましたが
ようやく11月12月にエンジンが掛かってきたのか
トランプ相場に乗れたのかわかりませんが順調に過ごせました。

2017年は復活の年にしたいです。

まあ気が向いたらボチボチ更新していきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

