スポンサーサイト


日経平均は高いけれども・・・

御無沙汰です
めっきり寒くなりました。

あちこちで億報告もちらほらまた聞こえてきて うらやましい限りです。
私はまったく波に乗れなくなってしまいました。すごく難しいんですよね。
いってこいも多いので 利益のってきたなとおもってたら すぐに含み損になっていたり。

板もアルゴ?高速化?のためか 非常にスピード感があります。なかなかついていけない歯がゆい自分。

やっぱり日経平均高くなると 苦手なんだよな。昔からそう。安いところからの上昇相場にのれないと
高くなってからの相場はすごく個人的には難しいです。購入コストも高いし。

低位も代用価値0のところもあるし ポジもつのにも現物だし 現金相当余裕もってないと やれない感じ。低位があまり動かないのもそんな理由なのか?

新興も1単位から100株単位になるところがおおく どうも4桁の新興はなじめない。
これも時代の変化なんでしょうね。変化に対応できないおじさんは やっぱり苦しい。
来年はどうなるんでしょうかね 20%の税率に変更されますが この影響は?
消費税も増税で手数料コストもあがります。今年のような大相場はあまり期待できないんじゃないかとおもっております。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

