仕手株祭りはくるの?

日経が5月 えらい上鬚 これはしばらく調整しないと 無理でしょ?
今回の高値が天井とは思ってはないけど いったん調整入りになりそう。
時間はわかりませんが スピード調整でいくのか だらだら下がるのか?
アメリカが今から下がりそう、円相場も反発してきそう(円買)
となると日経は上がりにくくなります。






こういうときは仕手株ですよね?まだ動きが少ない低位も出番が待っている?

夏は仕手株祭りが多いイメージ 昔は安治鉄のアジゴン、エルメの大暴走、ルックや兼松日産、日特建設、沖電線、東部水産、内田洋行、とかまあいろんな仕手株があばれてましたね。宮路とか井筒、高島、明和など探し出すときりがありません。

8245丸栄がすごい上昇 栄軍団とか?K氏銘柄とか? なんかいろいろいわれてるようですが 株は動いてなんぼ 噂でも思惑でもなんでもいいので 動いてくれたら。

個人的に注目している銘柄は 5815沖電線 5981東京製綱 8260井筒 8007高島 3431宮路 2286林兼 6334明治機械 8038東部水産

新興銘柄も監視は継続していますが バイオ関連は少し疲れてきてるかな?ゲーム関連もガンフォーだけ?

今月も いろいろと動きあればうれしいな。


タイアップ中
アイネット証券


コメント


管理者のみに表示

トラックバック