

5月も終わり

時間の流れが はやすぎてー

日本株荒れましたね。 本屋で株本が売れるとこうなることは多いですが。
でも上昇トレンド継続の調整だと思ってます。まだ天井じゃない・・・はずw

ドル円も100円キープするのは ちょっと厳しくなってきた気もします。
でもドル高のため なかなか暴落しないかも?したらクロス円は大暴落の流れでしょうか

ドル円95円前後の押しを長期投資で放置したいですね。92円とかもあるかもしれませんが。

オージーが かなり弱いが そろそろ反転は?

ダウが いまから ようやく落ちそうな感じになってますが 日本株はそれで上がるのか?
しばらく調整期間があるかもしれません

個別では8245丸栄や なんかK氏が動きだしたとか?w 本当ですかねえ この世界はよく亡霊がいるようなw

6月相場は仕手祭りがきそう。楽しみです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

