

円安バブル 株バブル

なんか円売りがすごいし 株もすごいね。
今年は すごい大チャンスなんじゃないだろうか???

しかし 乗れない日々がつづく。。。押し目を狙うSポジは やるもんじゃないな。押し目をねらってLするほうが よっぽど楽に取れるのに。

8585オリコとか8515アイフルとか すごい 金融もサラ金も 銀行も・・・みずほとかも結構あげてるのね。

不動産もすごいし 低位も動きだしている。

ドル円も90円は ほぼ確実っぽい動きだよねえ 85円割れるのが先かなとおもってたが。

今週から うまく円安バブルに乗れますように。。。円高の時代が続いたので 円安バブルに なかなか乗れないのが はがゆい。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

