まりおさん

まりおさん 絵がうまくなったなあ。

まりおさん漫画

さて 為替

週末の分析は嫌いじゃないので たまには更新しよう。

ドル円

緩和期待の上昇の一服かな。79.50ぐらいの押しはあるだろうと思っていたので金曜の下落はまあ想定内、問題はここから上昇に転じるのかどうか? よこよこかもしれないけど 上目線で考えてます。

ユーロ円

強くなったかと思いきや またユーロ不安。なかなかガンガン上がっていかないようです。 104.50こえてショートポジションが刈られてしまいましたが、、、H&S形成したかな? ここから下がるなら101円ミドルあたりか? 買うなら 102円台は様子見したいかな。

ポン円

130円いきそうだけど ちょっと陰線が長いなあ スピード調整なのか? このあたりでもみあって 130円へ向うと予想。125円割れると 122円あたりまでの下落もありえるがドル円が暴落しないなら なさそう。

オージー円 

79円割れて ↓に走るかなとおもったが 三尊拒否。今度はボックス上限の83円台へ戻ってきた。しかし83円台は重いのか調整された。84円抜けてくると86円とかありそうだが。。。円売りの流れにじょじょになってきてる気がする。ドル円が80円安定してくると こいつも85円台かなあ

友人に誘われて 株のデモトレードをしてます。
1000万資金スタートで10月10日からはじめました。 SBの逆張りや 5411や9104などの株を買いでトレード。株はやっぱり面白いなあ。

WS100000518.jpg

またいつの日か 株トレードも出来る日がきますように。



フジフューチャーズ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます