ユーロ円

散々踏まれまくりのユーロ 最強通貨がユーロって気分的に気持ち悪いし むかつくんだけど トレードの世界では そうもいってられません。今は押し目買い戦略が有効。103.8のWトップ狙いのトレードもいいけど 抜けたときにどう対応するか。

WS100000504.jpg

ぬけると104.5円とか105円とか。。107円も可能性はあるなあ。

オージー円もレンジだけど このレンジ下限をぬけると77.777友の会までありそうだな

WS100000505.jpg

ドル円 100日線におされているが これぬけて200日線突破したら。。79.3こえてきたら結構あがるような。。。

WS100000506.jpg

なんか ここ最近 リスク回避通貨の円が弱くて リスク選好通貨のオージーも弱い。でもダウはあげてるし ユーロは上げている。難しい地合いが続いてますわ。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます