QE3

QE3は ないと思っていたが・・・あっさりやりました ジャイアン

さて ドル安になるのかなとおもいきや 織り込んでいたのか あまりドル安の流れに傾かない。出尽くしでむしろドル買いになる場面も。ドル円も77円割れるとおもったんだがな。。。

ダウも13000台キープしてますが ここから がんばってあがるのか?
アップルとかグーグルも高くなってるけど これ以上あがるのかなあ??

と、思ってる間は 上にむかっていく可能性がたかいんだよな。

ユーロも やばいやばいといわれながらも Lボタン連打してる人たちもいるようだし
介入もなさそうな位置だし なんともまあ むずかしい。

今日は オージー利下げなのに 円売りのリスク選好。。。よくわかりません

しばらく コツコツ軽くまわすスタンスのがいいかもしれません

フジフューチャーズ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック