FX 雑感

8月はボラも少なく 非常にやりにくい展開でした。
含み益が増えたり消えたり含み損になったり。。。

ドル円は80円になかなかのせれませんね。78円は堅いと思うけど・・・QE3なければ80円方向?
ユーロ円はドル円次第かな。ユロドルが崩れないなら100円目指す可能性が高い。
ポン円はオリンピックも終わり 今後 経済指標が悪い結果が続いてくると思うので強気でロングはあまりしたくない。
オージー円 QE3期待や原油高、ダウ高の割には全然弱い。先行して円高になっている。80円割れてくるとなんだか嫌な感じですねえ。79円 76円あたりはロングしたいけど

9月からボラがでてきて 稼げるようになるといいなあ。 今の地合いだと リミット100 ストップ30の手法がリミット来る前にストップにきてしまう。含み益も80ぐらいまではいくんですけどねえ。。。

9月相場 頑張りましょう


WS100000501.jpg




コメント


管理者のみに表示

トラックバック