6月5日 おはようございます

連日弱かった クロスたちも ようやく自立反発してきたようです。
しかし戻り売りの方針はかわりません。 じっくり売り場を探していきましょう。

ユーロは99-102円ぐらいまで戻りありそうだから まだ様子見。無理に踏まれる必要はない。ファンダ面ではとても買える通貨ではないので 無理に値ごろで買う必要もありません。長期のトレンドは下なので 戻り売りをねらっていきましょう。

オージーは今日、政策金利が発表されるので 様子見が懸命かな? 

ドル円は 介入警戒もあるし 下は難しそうだけど 上も重いから もみあいなんだろうか?

ドルストレートの動きのほうが デイはしやすいかも?昨日のユロドルは乗りたかったなあ。

原油も81から84までリバウンドしました。 今日あたりは日経もさすがにリバウンドするかな??

今日も頑張りましょう

000037.jpg

38.2戻しはあるかな???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック