FX いろいろ

4月になってから 円とドルが強くなったなという印象。3月とはまったく違う雰囲気。特に円様

ユロドル 日足

WS100000415.jpg

過去の高値と安値の平均をラインしてくれる HiloBandsというインジを使ってるけど 高値の青線はじりじり切り下がっていて 安値の赤ラインもジリジリと下がっている。次は1.2960あたりを割れて下のレンジに移動するのか?守って継続するのか? ドルと円が強いので ドル円があまり動かなくなってきたから またドルストのトレードが多くなるかもしれない。

ドル円 日足

WS100000416.jpg

調整が続く。 EMA62でなんとか踏ん張ってはいるが 半値の80.12あたりはあるかも?割れると雲下になってしまって上値が重く調整が長引きそうだが。。。下落チャネルをブレイクしてくるまではレンジトレードで。BBミドルあたりは叩かれそう。

オジドル 日足

WS100000417.jpg

昨日 中国指標が出る前に期待上げでSポジが刈られてしまった。1.0450ストップにしてたのが失敗。EMA62と先行スパンBを明確に突破してから 切ってもよかったな。 その後 1.0445でショートしなおして 1.04割れで利食いしました。BBミドルに頭抑えられてる展開が続いてたので 一日前のローソクの足では突破してるが それが騙しとなるか?地合いがドル高の展開でもあり、ダウ次第では再度パリティ方向もありえる。

ポン円 日足

WS100000418.jpg

トリプルトップ気味になってネック割れてから下落は続いている。BBミドルも割れ5MAをサポートに下げ継続。目標126.80あたりの下落を待ってるのだけど、、、127円前後のロングは欲しいところだが 全体の地合いが円買い傾向が続くなら ゆっくりと買い下がる予定で。125.37割れてくるとちょっと苦しい展開になりそうだが。

毎年GW前はあげてくる傾向が多かったような? 日銀の緩和期待相場もあるかもしれない。27日までは上げてきてその後、期待の失望でガラとかも注意。GW明けは結構大幅な下落も多い感じだし GW中 東京市場は休みなので 気をつけたい。

アイネット証券とタイアップしております。口座開設で書籍プレゼント。なかなか面白い良書だと思います。ぜひ一度読んでみてください

アイネット証券




コメント


管理者のみに表示

トラックバック