

FX 中長期円安のための調整中?

雇用統計は ジプリアノマリーなのか?(75%ぐらいの確率でガラみたいね、コナンはもっと高いみたいだけどw)
結構なガラでしたね。
このガラ 両建てで うまくやれば 美味しかった気もします。今頃気づいたのは遅すぎた。来月もボラありそうなら両建てねらってみますが こればっかりは指標次第ですからねえ。

ドル円もクロス円も調整入りしてますが 中長期の円安のための調整だと思っております。
4月前半は下げて GWまで上げていく、そんな展開を予想してますがさて?

ドル円 日足

WS100000414.jpg

80.5あたり 80円前後は抵抗されそう。ロングを仕込むならそのあたりか? 80円割れても買い下がっていれば いいかな?と思ってみたり。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

