

ポン円

ようやく 暖かい日々が増えてきました。
タイヤ交換も終了し 春は楽しくドライブできるといいな。

ポン円 日足

WS000019.jpg


エリオット5波が終わって これからA-B-Cをつくるのか? それとも高値を更新して5波継続して上昇トレンドが続くのか?

130円割れるか?割れると 127円あたりまで下落を想定して 戻りの133円や132円はショート目線でいます。押し目ロングは130.10あたりを狙ってます。

しかし 週足は雲を久しぶりに抜けていることもあり 中期的には 上昇トレンドで140円を目指すんじゃないだろうか? オリンピックもあるし オリンピックを開催するところの通貨は上昇傾向になることが多いため ポン円は安値更新していくイメージはないです。

日足BBミドルタッチのバンドウオークを続けるのか?割れて下落トレンド(短期の)になるのか? 未来は誰にもわからない。予測にのって 実行あるのみです。

ドル円次第ってところもあるので ドル円が85円目指す展開なら ポンも135円とかありそうです。



コメント

忠さんこんにちは(^^)
更新ありがとうございました!!
エリオット波動、すっかり頭から抜けていました^^;
基本的なことは常に頭に置いておくようにします!
勉強になりました!!

管理者のみに表示

トラックバック

