もうすぐ春・・・・

ようやく 冬タイヤから夏タイヤに交換できそうです。

この時期は株も 盛り上がってること 多いね。GWあたりは結構暴落すること多いけど
おいらもよく稼いでた時期は2-3月、6-8月とかでした。暴落したあとの反騰や 祭り銘柄に乗るのが大好きでした。

久しぶりにマケスピ起動した 懐かしいな。。。

WS000014.jpg

WS000015.jpg

為替は外人が円売り継続中 これ以上売ってくるのかは ??だけど もしかして円高のトレンド転換になるかもしれないので 今までのように 円買っとけばって地合いじゃなくなる気がしてます。

また いつか 株のほうにも 戻れるときが きますように。。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック