ドル円 日足

ドル円 またあげている。最近のドル円のボラはすごいですね。今まで固定相場のような感じだったので それになれてしまっていて逆張り脳がなかなか切りかえれずです。

ドル円 日足

20120303usd.jpg


MAも角度が急だし ダイバーも出てるし 売りたくてたまらないんだろうけど Sがたまっては 刈られ Sがたまっては刈られの繰り返しでなかなか下げない展開っぽい。 しかし 誰が買ってるんだろうねこれ。 ユーロも最近は弱いけど それまではユーロも強かったからなあ。 円がかなり売られてる感じです。

今年はドル円85円あるかもしれませんが それまでに一度は落ちると思いますが・・・落ちても78円ぐらいなんだろうなあ

スポンサーサイト

コメント

忠さんおはようございます(^^)
ドル円、押し目らしい押し目を作らずに84円をとりましたね。
昨日の動きが押し目っぽく見えて、なんだかあっという間に85円をとりそうですね^^;
おはようございます(^^)
昨日、「旧FXブログ」というのがあることに気がついて覗きに行きました。
まだ初めのいくつかを読んだだけですが、忠さんの相場観が今のように変わっていく様子を順に見て勉強させていただこうと思っています(^^)v

管理者のみに表示

トラックバック