久しぶりに更新

今日は体調が悪く寝ておりましたが NR7を発生してるのが多くて布団から監視してましたw

ドル円を77円前後でショート
ユロドルを1.35手前でロング
オージー円を76円台でロング

ユロドル夕方に 振るいおとされましたが 再度あげてきたので 今までなら ここで 熱くなってショートしてたんだけど 今日はロングで冷静に。 風呂はいって放置してたら 1.3590でリミット刺さってました ありがたや。

WS100000384.jpg

ドル円が なかなかしぶとく 76.50割れを狙ってるのだが なかなかこない 来週に持ち越しかな?

WS100000387.jpg


オージー円も このままだと 持ち越し予定になりそう。

WS100000386.jpg


いろいろ 悩んであれこれやってみましたが やっぱり自分の今までやってきてたことをリスク管理して 淡々とやっていこうと思います。 無理しない 熱くならない・・・冷静に 淡々と

自分の希望リミット、ストップは どうなるかわからない 市場が決めることだから。

今年も 残り少なくなりました。 頑張りましょう^^

しかし オリンパスの株みてたけど 板が醜いなあれ 店だらけ?

店板は機械がやればOKなんですかねえ。。。。w


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^^)
忠さん、寒いですね~
そろそろ冬本番という感じですね。
雪が怖いです^^;
今週もよろしくお願いします!
おはようございます
Hさん

さすがですね!勉強させてもらいますw

Bossさん

寒い寒い毎日が続きますw 寒いだけならいいんですが 毎日雨降ってるのがうざいですねえ。ここ10日ぐらいずっと雨ふってますw放射能の雨かもですがw 暑いし寒いし雪降るし ここはなかなかMな地域
今週も頑張りましょう

管理者のみに表示

トラックバック