スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は・・・

一応 勝ったけど・・・納得できてない部分や もっとうまく乗れたろう、運で勝っただけだってのもあり
やっぱりまだまだ精進していかないと 駄目みたい。

今週はユロドルのレンジに振り回されっぱなしでした。 +50以上の含み益を建値決済されたり そこから頭切り替えて 順張りについていけなかったりと・・・

ユロドルは夕方からやっぱりボラがでかいです。
色分けしてみると よくわかりますが 欧州組みがやってくる15時以降の四角形はいつも一番大きいことが多いです。
東京時間が一番大きいことは まずほぼないですね。

WS100000349.jpg

ドル円が 最安値更新しました。 スイスと違って 本気で 通貨高を止める気はまったくなさそう。
別に通貨高だろうが 通貨安だろうが 彼らの給料もノルマも関係ないですからね。出来ればあまり動いてほしくないのが
本音じゃないかな?w 仕事増やすなよとw

来週もドル安の流れが続くのか?一応 昼間は介入警戒(期待はしない)でショートでせめてもストップは広く取らずにいきたいです。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。