ドル円ー

チャートを見てることは 全然、苦になりません。むしろ楽しいです。
毎日毎日よくもまあ 飽きずにみてますね。株のときは チャートはほとんどみずに
歩みや板の出し入ればかり注意してましたけど・・・トレードといっても商品によって性質や
やり方はやっぱり変わってくる。FXはとくに板がないし、流動性がすごいから 歩みとか見ても
あまり意味ないだろうしね。歩みとかあるんだろうか。。。

株の歩みってこんなやつね。

WS100000337.jpg



ドル円 日足

WS100000336.jpg

EMA62タッチ状態が続く これを明確に抜けてくると・・・あと雲も抜けてくると。。
BBは収束してるし、パラボも買いのまま、このまま上にむかえば80円ねらえるんじゃない?

オジドル 日足

WS100000335.jpg

これは狙いたいところがいくつかあるなあ。試し玉でもいいからチャレンジしてみます。あっさり薄い雲ぶちぬかれたら諦めます。。。

ほろよいが美味しい・・・w 平日は勝つまで禁酒!土日だけはストレス発散もかねて飲ませてください。。。w ストレスためまくると 壊れますからねw ほどほどに我慢しましょうw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック