負け

今週も負け

勝てば正義、負ければ敗者

今週の上げをトレンドに乗れずに逆張りショートで やられました。

株やってるときは、上がりそうな株を探して 思惑通りに上がってきたら 増し玉を追加して 利食いも結構ひっぱって 売りあがりしながらという戦略が多かったです。逆張りが好きというより (゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ という感じが好きでした。

FXはその逆で 上がりすぎだろ?下がりすぎだろ?というトレードが非常に多い。レンジ相場なら問題ないのですが トレンド相場になってしまうと もう切り替えがなかなか出来ません。 これもメンタルか。。

来週も荒れそうだし しばらくは無理せずに コツコツといきます。
もし介入があったら 素直についていきます。 まあ 多分ないでしょうけどね。

来週こそは 勝ちたいなあ。このままだと99.999%退場になるよ。。

スポンサーサイト

コメント

HPに登録していつもお世話になっています。

今週のオージーにはやられっぱなしで、金曜日には2円も上がったのにマイナスでした。忠吉@さんのブログを見て思わず笑ってしまいました。(ゴメンナサイ)自分のトレードとそっくりですから!

来週コソ勝ってください。
はは・・・
blue-aさん

コメントありがとう。

2円も上がってるのに 儲からないのって 悲しいですよね

くそー うまくのりてー

しかしレンジの時間って長くて トレンド出てくると 切り替えが難しいです。いつもトレンド発生してくると 火傷してますw

トレンドはフレンド なりたいものですw今はツンデレで 駄目ですw

来週は勝つ!とかいうと 阪神の新庄が翌日 明日は勝つ!というと必ず負けてたので あえて 負けないように!で


管理者のみに表示

トラックバック