ユーロ オージー が弱い

9月も終わりました。今月もあまりぱっとせずでしたが しかし少しずつ 自分のやろうとしてるトレードが見えてきてる気がしてます。

ドル円が久しぶりに77円のせて引けました。ドル高円高の地合いが続きそうな感じですね。
中国も景気後退してるような感じだし、、、ユーロもまだまだ問題がいろいろと出てきそうだし。
なんか 日本に ユーロのえらいさんたちが来るようですね。なんだろうね。わざわざ日本に
くるなんて 何かあるのだろうか?まあ 何があっても トレードは淡々とするだけですが・・・

ユロドル 1h
WS100000321.jpg

金曜はずっとさげてましたね。 パラボリック売り点灯してから 戻りSでずっとやればいいのに また相変わらずのスケベトレードの逆張りロングをたまにしてました。利益のったらすぐ逃げるスタンスだったから 逆張りでもOKなんだけど 出来れば 戻りSのが やっぱり展開としては楽でしたね。 パラボが買い点灯してからロングしても遅くないし 逆張りロングは 値幅的にも あまりうまみはないですからね。

ユロドル 日足
WS100000322.jpg

チャネル下限あたり 1.3350あたりは抵抗されるか?戻り売り目線継続 

オージー円
WS100000323.jpg

リーマンショック前は100円台だったんだよねえ。100円台から一気に50円台までいった・・・・
これから 何ショックが起こるかわからない。スワップ通貨だけど こんだけ下げることがあると スワップも意味がない。
ユーロ不安やチャイナ不安が今後 出てくる可能性もあるので ロングは注意しておきたい。
70円割れたら怖い・・・・

年内に 何とかショックがおきそうな気がしてならない。
うまく波に乗れたら良いのだが 波に飲まれないように 気をつけたいです。

来週は 雇用統計もあるし 豪政策金利、欧州の政策金利、と 指標も多く まだまだ荒れそうです。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック