スポンサーサイト


時間がたつのがすごくはやいですね

もう9月も後半なんですよね 本当に日々の流れが早すぎる
時間は戻れないし お金でも買えない。日々の生活が 無駄にならないように
日々積み重ねていきたい。

子供たちも もうすぐ10歳になるんですよね。。。子供には叱るけど
叱っているけど 自分自身がまったく そのような行動が出来てないことに気づく。

そして ある方から 頂いた言葉

言葉は習慣に、習慣は性格に 性格は人生になる

全く持ってそのとおりだと思います。深く反省して 明日から ポジテブに頑張っていきます。

さて 相場ですが

ユロドル 日足

WS100000318.jpg

一旦戻りをみせるかな? 安値割れたらまたFibo引きなおしですが

ユロドル 月足

WS100000317.jpg

月足みてると 怖いね まだまだ落ちそうな気がしてならない。

最近 ドル円があまり動いてないから ユロ円は完全にユロドル連動。まあ当然なんだが。。。ユロドルが下げだしたら ユロ円をショートして追撃しても十分間に合うかな ユロドルが反転してこないと ユーロ円も上値重い展開がつづくんだろうなあ。

オジドル 日足

WS100000319.jpg

いいところまで落ちてきてます。 0.9630あたりは ロング逆張りで 戻りを取りたいなという戦略で。商品が売られてますけど 一旦は戻りそう

オジ円 日足

WS100000320.jpg


ドル円があまり動いてないから これもストレートに似たようなチャートになるのは当然か

予想屋じゃない 当てやになるな 値動きを予測 現実の値動きにあわせてトレードするだけです。
それが難しいんだけどね。

月曜から また頑張りましょう^^





スポンサーサイト

コメント

おひさし~です

チラッと見たらランキングがランク外だったので
ポチっと押しておきましたw

管理者のみに表示

トラックバック

