

ユロドル

また久しぶりの更新・・・

ユーロが最近暴れてますね。ポンがまったく元気がない。120円割れそうなところまできてますが
以前のポンドの面影が全くなくなっている。どうしたんだろうね。

ユロドル 日足

WS100000314.jpg


ブレイクして 騙しだったようでその後は一気にチャネル下限まで失速。
騙しがあるときは結構強烈なんだよねえ。騙しで中期狙いのショートポジが刈り取られてしまったのが痛い

38.2戻りで 一旦下落も ここらでふんばって再度こえていくのかどうか? 半値戻し 61.8%戻しは売られそう。200MAもいるし100MAもいるし 雲もある。戻りは売りで攻めたいけど FOMCがあるんだよなあ。 QE3あればユーロがドルより買われそうだからFOMCまでは余力残しながら売っていく予定。

ギリシャだけで これだけ バタバタしてるので 他の国もやばくなってきたら もうドイツもギブアップするんじゃないだろうか?ドイツまで景気悪くなってきたら もうどうなることやら。。。

ドル円 日足

WS100000315.jpg

ドル円はこのあたり堅いけど 上にはいかない。トレンドラインブレイクするか 雲の上のってこないと まだまだ安心のロングとはいかないが 介入でもあれば別 あっというまに1-2円上がるんで うまくのりたい。 今月9月は決算関係もあり 何かしてきそうな気がしないでもない。去年も9月と3月の決算がらみ?なのかわからんけど介入してきた。 介入資金がたしか残り40兆ちかくあったはずなので 5円ぐらい上げる介入があっても 別に不思議ではない。が 多分なさそう。。w

介入期待のロングじゃなくて 介入されてからのロングを入れたいね。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

