美損

LCが大嫌いでした。

・・・

今でも嫌いですがw

微損 小さな損で ポジションをクローズすること。

これを心がけて 勝率悪くてもいいので・・・

うまくできるようになれるかな?

美損・・・こっちでもいいな。 美しい損。。。次につながる損

そんな損切りを 今日もやっていきたいです。

勝率なんて 高くなくていい トータルで プラスになることが最大の目的だ。

さあいこう  


どこへ?w


最近 5億トレーダーさんに いろいろ勉強させてもらってます。 やっぱり別格です。。。
その人にも師匠はいるようですが 教えてくれません 誰だろうなw 相当すごいんだろうなあ

おいらも負けずにがんばるお



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます